競輪の結果をまとめるところ

レース番号レース種別 半周ラップ(一周ラップ) 1着決まり手 2着決まり手 3着決まり手 J選手着 H選手着 B選手着(上がり) 自分が使うときにまとめる。なんの責任もとりません。

【番外】玉野競輪場(新装)

※ 改装前玉野はこちら

 

 山口(防府競輪場)の帰りに寄りました。とてもキレイでコンパクト。

 

 ただ、現金系の発売窓口は、想像どおりごく僅か。キャッシュレスの入金の払い戻し(再現金化)もできなくなったようなので、遠征勢にはつらいところ。さらには、オッズ表示のモニターすら、メインスタンド内以外は見当たらず。

 特別はおろか記念開催でも積み残しが発生しそうですが、これくらいの割切りがないとコスト的にも厳しいのでしょうね。食事処はスタンド2階に二か所あり、蕎麦屋さん(旧食堂のおばちゃん?)と、オサレなレストラン。今回は諸々の事情で食べませんでしたが、次は競輪ホテルでも泊まって、ゆっくりといただいてみたいところです。

 

外の大傘は変わらず(2022.8.27)

(2022.8.27)

(2022.8.27)

(2022.8.27)

(2022.8.27)

スタンドは1階が案内所と中継スタジオ、2階が一般席、3階が特観覧席。2階からでも、旧うっすらと海が見える(2022.8.27)

2階一般席(2022.8.27)

選手宿泊所・検車等業務スペースを兼ねたKEIRIN HOTEL 10。次は泊まってみたいが、開催日だとプランが限られる(選手導線との兼ね合い)のがなんとも(2022.8.27)

入場してすぐ。(2022.8.27)

右手はチャリロトプラザ(2022.8.27)

(2022.8.27)

ガッツ玉ちゃんの「see you again」はなくなってしまった(2022.8.27)

この日は帰りもサンライズだったので、岡山駅から徒歩20分弱の銭湯・田町温泉。繁華街にあり、客筋がシブい。(2022.8.27)